商品一覧ページ-[ダイト健康笑顔ネットショップ]

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた方はこちら
PCに記憶する

現在のカゴの中

商品数:0点

合計:0円

カゴの中を見る

新着情報

☆★☆ 新着情報はRSSで配信しています。★☆★

2024年01月04日
【クレジットカード情報の変更方法について】
既にご登録いただいているクレジットカード情報を変更したい場合、下記手順にしたがってお手続きをお願いいたします。

【登録クレジットカード変更手順】(PC・スマホ共通)
1・メールアドレス・パスワードにてログインしてください。
  *既にログインされている場合は2へお進みください。
2・ログイン後、上部メニューバーのマイページをクリックしてください。
3・マイページメニューの「ご利用カード情報」をクリックしてくださ。
4・現在登録いただいているカード情報の欄にある、「カード情報を変更する」をクリックしてください。
5・変更したいクレジットカードの情報を項目に従って入力し、「確認ページへ」をクリックし、
  次の画面に進んだら「送信」をクリックしてください。 
6・ご利用カード情報の変更・確認の画面に戻り、
  その下に赤字で「変更完了」の案内が出れば変更手続きは完了です。
  *赤字は数秒後に消えます。
  *新しくご登録いただいたカード情報は「クレジットカード情報」に
表示されております。(セキュリティー上、カード番号は下4桁のみの表示となります。)
2024年01月04日
【住所変更等について】
【ご登録住所、お届け先を変更される場合】
マイページ>定期申込履歴>お届け先変更より
必要項目を入力の上、「会員登録情報の住所も一緒に変更する」にチェックを入れ、
確認>確定にお進みください。
*お届け先のみ変更される場合は「会員登録情報の住所も一緒に変更する」にチェックを入れないようお願いします。
※お問い合わせフォーム、もしくはフリーダイヤルでも変更手続きができます。